来店不要!オンライン上で内見・申込・ご契約が可能です!

お手持ちのパソコン・スマートフォン・タブレットで、ご自宅にいながら物件探しからご契約まで対応可能です!忙しくてなかなかお店に行けない方、育児や介護などで外出が難しい方、遠方の方など、オンライン相談をお気軽にご利用ください。

1

WEB接客

お客様はご自宅や職場にいながら、TV電話やビデオ通話をご利用いただくことで、ご来店いただいた場合と同じように物件資料をご覧いただきながら、専門知識を持ったスタッフが物件のご紹介やお客様のご相談にお答えします。お手持ちのスマートフォン・パソコン・タブレットのいずれかでご利用いただくことができます。

2

WEB内見

お客様に代わってスタッフが物件現地に実際に出向き、ご希望物件の室内をテレビ電話で繋ぎ、オンライン上で内見していただけます。お客様の気になる設備、見たい部屋をご覧いただき、お客様のご質問にその場でスタッフがお答えいたします。

3

WEB申し込み

物件を気に入っていただきましたら、ご来店いただくことなく、ご自宅や職場にいながら入居申し込みが可能です。入居申し込みフォームのURLをお客様のメールへ送付いたしますので、スマートフォンやタブレットから簡単に申し込み情報の入力ができます。

4

IT重説

宅地建物取引士とお客様をTV電話で繋ぎ、重要事項説明をご自宅にいながらオンライン上で受けることができます。お客様のご自宅へ事前に郵送させていただいている重要事項説明書を見ながら宅地建物取引士の説明を受けていただき、その場で記名、押印等をしていただければ、ご来店いただくことなくご契約完了となります。

詳しくはこちら 

   管理のご不安   

    空室改善    

    相続対策    

  初めての賃貸経営  

「賃貸経営サイトを見て」とお伝えください。
TOP ▲