賃貸物件の管理でお悩みの方へ
ポラスグループにお任せください!
お悩み 01
地域のトレンドが分からない。
自分の賃貸が適正か分かりづらい。
ポラスは、フランチャイズ展開をせず、埼玉・千葉・東京エリアで28店舗を展開し、約24,000戸超※の賃貸を管理しています。全て自社管理のため、地域全体のトレンドを逃しません。
(※2024年5月時点)
総合管理戸数
24,000戸超
(2024年5月時点)
店舗数
28店舗
(2024年5月時点)
来店客の組数
7,748組
(2022年4月~2023年3月)
お悩み 02
なかなか管理会社に連絡がつながらないし、
つながっても来てくれるまでに時間がかかる。
ポラスは24時間緊急受付サービスを実施。何かお困りごとがあった際には、すぐに駆けつけ対処いたします。
夜間や緊急時は緊急連絡センターがご対応いたします。
ポラスグループは、創業から一貫して
地域密着型経営を基本とし、
主要拠点から車で1時間程度で駆けつけられるエリアにあえて限定し事業を展開しています。
入居者様からの
修理依頼の受付・対応
入居者様からの建物設備の修理依頼や、マナークレーム等の受付業務を行います。
ポラスグループは「お客様が相談したい時迅速に対応できるように」との考えから、営業エリアを車で1時間以内に駆けつけられる地域に限定しています。
入居者アプリの導入により、気軽にメッセージ送信ができ、不具合の連絡をしやすくしています。
24時間緊急受付サービス
「24時間緊急受付サービス」を実施しております。
夜間や緊急時は緊急連絡センターが受付けます。
お悩み 03
相続した不動産を
どうしたらいいのか分からない。
賃貸経営に強く、不動産知識が豊富な「公認不動産コンサルティングマスター」が全力サポート!
オーナー様同士の親睦や経営に関する情報交流の場として、
ポラス・オーナー倶楽部事務局も運営しています。
ポラス・オーナー倶楽部運営事務局
オーナー様の親睦会や不動産経営についての勉強会を開催しています。
オーナー様同士の親睦や経営に関する情報交流の場として、ポラス・オーナー倶楽部事務局を運営しています。
FEATURES ほかにも、ポラスの賃貸管理なら
Point.01
オーナーサポートも
充実トータルサポート
賃貸経営をもっと便利にする、オーナー様専用のアプリをご提供。月次報告書など必要書類をアプリに集約でき、紛失防止につながります。また、物件の不具合箇所を写真や動画で撮影し送ることができるので、早期解決にもつながります。
Point.02
大手ポータルサイトへの掲載
大手不動産検索ポータルサイト(スーモ)への掲載など募集活動も活発に行なっております。360度のパノラマ写真や豊富な室内写真等で、入居率のアップに努めています。
Point.03
ホームステージングで反響アップ
空室のお部屋を家具やインテリアでドレスアップし物件の魅力を最大限に高めます。インテリアコーディネート、写真撮影ともにプロが行うため、ポータルサイト掲載画像のクオリティが上がり、反響数増大に繋がります。
Point.04
AI査定による市場分析
オーナー様のご所有物件が、周辺類似物件と比較して、どのような位置にいるのか、また、入居者ニーズにあった賃料条件・設備等が備わっているのか等、市場におけるオーナー様ご所有物件の位置づけをAI査定で客観的に分析しご報告。早期満室になるためのご提案をさせていただきます。
Point.05
任せて安心の建物管理
毎月1回管理物件を巡回し、目視による簡易確認を実施。不具合の有無を確認し、写真付きの報告書でご報告。不具合個所の早期発見で、問題が大きくなる前に対処が可能になります。また、入居者様が生活する上で必要不可欠な設備を、定期的に点検、清掃。設備の不具合を予見し、状況に応じ設備改修工事の提案を行い、クレームや不具合の発生を未然に防ぎます。
MENU
お客様のニーズに合わせた
管理メニュー
おススメの「楽々お任せプラン」では、徹底した空室募集はもちろんのこと、
募集から退室までの煩わしい管理業務を全て当グループが行います。
また「転勤の間だけ貸したい」そんな方への管理プランもご用意しております。